インテリアスタイリストの収納ノート~くらしびより~

湘南発・インテリアスタイリストで整理収納アドバイザーの楽ちんで心地よい暮らしの日々のアレコレ。


テーマ:
11/11は、1家事隊のオフ会でした~♪
隊員達の強~~い要望で実現したこの集まり。
一番人数が集まりそうな日が11/11だったんです。
みんなの愛を感じずにはいられませんでした♡
ど~せなら11時から♡と思いましたが店は11時半から。。。

初めましての方も沢山いましたが
毎日facebookでお互いの健闘を讃えあっていた仲間だからか
とても盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。
地方の隊員達ともいつか会えるとうれしいなぁ~。


1家事を始めて、かれこれ80日経過。
時間の使い方や日々の行動、
そして考え方も変わっていきました。
もちろん家もスッキリ、今年は大掃除の必要もありません。

毎日のほーーんの少しの行動の積み重ねで
こんなに日々の暮らしが変わるなんて!!!
それも、みんなとシェアすることでモチベーションも下がらず
楽しく続けられています。
この気持ちはみんな同じ。

何の気なしに始めたことが
こんなに色々な影響があるとは思っておらず、
本当に本当にうれしい限り。

そんな連鎖を来年もやっていきたいと思っていますので
ご興味のある方はぜひ次回の新1家事隊へお待ちしていますね。

残すところあと1ヶ月半くらいですが
もっと盛り上がりたいな~と思って、
今までの1家事を振り返って大賞を決めることにしました!

その名も、1家事アワード。(笑)
その結果報告は年末にこちらのブログでも発表します!!


そして昨日、13日は取材でした。
おなじみのメンバー、丘の上の家のuddyこと宇高有香ちゃんと
uddyの相棒、今回のお仕事を紹介してくれた
True Colors!のアダッチ、足立容子ちゃん
と対談形式な取材~~。
ま、対談っていってもいつものおしゃべりを2時間ほどして
終わったという。。。
あれがどうまとまるのか、ある意味楽しみです



取材前日といえば毎回あっちこっちの掃除に明け暮れるものでしたが
今回は ものの1時間ほどで終わってしまい、
そこでも1家事ってすげー!
uddyともたたえ合ってきました~!
(アダッチは入隊しようとしたら募集が終わっていたそうな)




あ~そしてもう週末!
1週間てあっという間ですね~。
みなさま、よい休日を!


本日もご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪ 
ぜひ応援クリックをお願いします~~
ブログランキング・にほんブログ村へ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花垣志乃 @湘南/整理収納・片づけ・くらしコーディネーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。