ななのひとり芝居 『そこに、たしかな、きいろ』 | 観劇と 園芸と 健康と

ななのひとり芝居
『そこに、たしかな、きいろ』

2024年2月13日(火)20:30〜 @ピアノン
2024年2月16日(金)20:30〜 @音楽酒場puff

 

ハムスターをイメージする、服装

床に座っている。

ハムスターが回る カラカラ

カラカラ 回れば遠くへ行く

上へ 空へ 銀河へ 宇宙へ 銀河が点に

何もない 暗闇 カラカラ 帰りが分からない

そこは、妄想 戻れば

 

向日葵は、空を、めがける

 

帰りに向日葵の種を頂いた。

畑に植えてみよう

向日葵を咲かせてみましょう。

 

舞台の絵

出来れが後ろから懐中電灯で照らす演出もありかな

まだまだ進化出来る、作り込める芝居 もう一度観たい。

 

 

 


火曜日はナナナイトの営業の中でさせていただきます。

金曜日のpuffさんでの本番に時間都合つかないけど、

火曜日なら観に行ってやってもいいぜ!という方がいらしたら、ぜひ。
2回観てやってもいいぜ!という方がいらしたら、

ぜひ火曜日も金曜日も観てくださーい。
もうすでにあわあわしてます。あわあわあわ。
ご都合よろしければ観にいらしてください。
よろしくお願い致します!

 

帰りに頂いた、向日葵の種