朝から具合が悪い。
原因。
久しぶりに余ってたトラマールを飲んだら頭痛と吐き気が起きた。
頭痛もなんか痛いだけではなく気持ち悪い感じ。
吐き気が頭にも来てる?
吐きそうになったけどいつものように我慢した。
もうトラマール飲まない(笑)。
処方されてた頃はここまでの吐き気にならなかったのに。
そして落ち着いてからはトイレが近いのはいつものことなんだけど、おしっこが出たと思ったらまだ出る、まだ出るという状態💦
さっきよりは落ち着いたけど夜中だったら寝かせてくれないやつ。
どうしたものか、先週生理痛のような痛みが起きてから湿布が効きにくくなってしまった。
一番好きな風景写真ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
一番好きというわけではないけど2023年5月に撮影。
5月ってこんなキレイなんだ!と思いました。
今日は5月だというのに関東は30℃超えで北海道では雪だったみたい。
どうなってんの。
昨日見たYouTube。
最近よく医療的ケア児という言葉を聞くことになった。
お子さんが難病で数分おきにケアしないといけないから心が休まらないお母さん。
こういう親御さんを少しでも楽にさせてあげることはできないのかな?
YouTubeではないけど夜中に「きょうだい」のドキュメンタリーを見た。
親よりもきょうだいの方が障害のあるきょうだいと長い時間を過ごすことになるというもの。
悲しかったのは亡くなった母親の遺品整理をしていたら障害のあるお姉さん?に関する記録はたくさん残していたのに妹さん?の物は連絡帳たった一冊だけだったとのこと。。。
同じ子供なのに障害のある子にばかり手をかけるだけではなく残す物までなんて😭
一方で脱サラして障害のある弟さんのアートの才能を活かすための会社を始めたお兄さんもいたりしてすごいと思いました。
草間彌生さんを目標にするみたい。
草間彌生さん今調べてみたら97歳なんだね!すごい!
そして3月生まれだからやよいなのか!
おすすめに出て来た大場久美子さんのコメットさん。
キラキラ星あげるという主題歌。
コメットさんってこんないい曲だったのか!と思いました。
これもおすすめに出て来たやつ。
これっておかあさんといっしょの曲だっけ?と思ったらうる星やつらでした😂
歌ってる方すごくかわいい!
演歌が嫌いな淡谷のり子先生www
演歌に親でもころされたのか?😂😂😂
アッコさんも困ってる感じwww
演歌は人に迷惑かけるというの?


