毎日湿布を貼ってたら赤くただれてしまい暫く休むことになった😭💦
最近快適に眠れてたのに湿布やめたら眠れなくなってしまいYouTubeを色々見ていました。
でも朝薬なしでなんとか薬局に行けたよ。
YouTubeを見ていたらお気に入りの曲ができてしまった。
フランスギャルさんのTeenie Weenie Boppie 。
正直曲としては微妙。
軽快な感じで私の好みではない。
でも世界観が気に入った。
このMVの謎さ。
そしてコメントを読むとますます気に入った。
正直10代女子になんつー曲歌わせてんだよと思ったけどLSD中毒で死ぬ歌。
このMVは短い映画みたいな雰囲気で、登場人物の奇行はLSD服薬して頭パーになってるのだろう。
こんなめちゃくちゃ可愛いフランスギャルちゃんなのですが。
目を疑った。
船の上で逆さまの状態で降ろされてる。
LSDで意識なくしてる人のつもりなのかな。
なかなか身体能力高くないとこれできないと思う。
椅子でゴロゴロ奇行。
クレイジー過ぎる。。。。
薬で力が抜けてるのか?
もちろん彼女は薬なんてやったりしませんよ。
突然のタキシード仮面wwwww
この曲本編はあまり刺さらないんだけど聴いてたら癖になって来た。
本編の曲が終わるとまた別の曲が流れて来るんだけど、その曲の方が好き。
曲名はあるのか分からないけど、私の中では変身バンクで流れてたらいいなと思うくらいの格好良いと感じる曲。
バビロンの夏儚という曲、いい曲だな~と思ったんだけど、サビの部分がIn a coopという曲まんまww
ミサ様の曲ってすぐ分かる曲が好きです。
あーーー私本当に最近のV系に興味ないんだな。
最近見た動画です。
おすすめにあったから見てしまったけど、19歳の頃から小さい男の子に性加害をしてたなんてジャニー喜多川はとんでもない男だ。
今日はSMAPの動画も見てたんだけど、TOKIOとか。
この子たちもジャニーに変なことされたのかなーと思うと辛くなって来るよ。。。。
服部良一氏の息子さんにまで手を出して、図々しく葬儀まで来てんじゃねーよ。
後半でできた男性は今もPTSDに苦しんでて障害年金と生活保護で暮らしてて薬をたくさん飲まないと寝ることもできない。
性加害って被害受けた方は永遠にトラウマとして残り続ける。
被害に合わなければこの男性はジャニーズで活躍してSMAPみたいになっていたかも知れないし、幸せな家庭も持てたかも知れない。
とにかくジャニー喜多川はクズです。
拉致被害者の曽我ひとみさんのインタビュー。
色々あったけどおすすめにあったのを見ました。
なんかもう色々と語彙力なくすんだけど胸が張り裂けそうな思いになるよ。
横田めぐみさんとアイスクリームの残りを指でペロっと舐めるのが小さな楽しみだったとか。
でも曽我さんの縁談の話が出て横田さんとの生活は終わることになってしまうんだけど、無理矢理結婚させられたということだよね。。。。
めぐみさんがひとみさんにあげたバッグの話とかじーんと来ます。
本当にめぐみさん生きてて欲しいし帰って来て欲しい。
ひとみさんのお母さんも無事でいて。。。。
喫茶店で頼むメニューは?
▼本日限定!ブログスタンプ
コーヒーでしょもちろん






