硬水と軟水どっちが好み?
▼本日限定!ブログスタンプ
わからん
キャッスル催事に連れて行った子は2月のリカちゃんでした。
この子は通販限定の子です。
ラウンドの前髪にグレーの瞼がかわいいです❤
グレーの瞼ってお人形教室のリカちゃんでは見かけることがないから箱ドールならではだね。
で、この子に名前を付けました!
まどかちゃんです!
まどかという名前の子はプーリップで昔付けていたのですが、この子の名前の由来は3月14日に届いたこと。
314で円周率の円でまどかです(笑)。
ちなみに私は円周率言えないですがwww
まどかちゃんの動画を作りました。
こんな声してるのかよwwww
実はまどかちゃんの職業はラジオパーソナリティーをやっています。
冠番組は「まどかのまぁ、ど~にか!」ですwww
まどか「時刻は19時をまわりました。まどかのまぁ、ど~にか!ナビゲーターは私まどかがお送りしています」
「三連休最終日となりましたが皆さんどこかお出かけされましたか?お仕事だった皆さんもお疲れ様です。
私は初日に小野町のリカちゃんキャッスル催事に行って来ましたが人混みでもみくちゃにされて来ましたよ(笑)。
小野町と言えば小野高校が今月で閉校になってしまったそうで、これも少子化の波かな~と思いましたね。
母校がなくなってしまうというのは切ないなーと思います。
そこで本日のテーマは卒業です!卒業式の思い出や卒業できないことなど何でもメールください!」
「3月22日のテーマは卒業でお便りどんどん届いています。ありがとうございます。ラジオネーム・ミルワームさん」
「先日長男が小学校を卒業しました。入学した時は大泣きして本当に小学校生活大丈夫なのかな?と思ったのですが、まさか無事に卒業の日を迎えることができるなんてあの頃は想像もできませんでした。今はすっかり声変わりをして大好きなサッカーと和太鼓を頑張っています。ちなみに今はもう泣き虫も既に卒業しています!」
「ミルワームさんの長男くん卒業おめでとう!学校って得たいの知れない場所だから泣いちゃう子もいるよね~。サッカーも和太鼓も頑張ってるなんてすごい!こちらは卒業せずに続けて欲しいな~♪
ラジオネーム・ラブさんから」
「中学生の頃大好きな男子がいて第二ボタンが欲しかったのですが、彼はモテモテだったので第二ボタンは既に貰われていました。でも他のボタンもあっという間に貰われてしまって私はボタンをもらうことができませんでした。校章のピンも貰われていたので私は何ももらえないのかーと悲しんでいたらなんと生徒手帳をくれました!笑っちゃうような話なんですが、大好きな人だからもらえる物ならなんでも嬉しいものなんです。で、その彼は今では私の旦那様です❤」
「ええええええええ!ラブさんマジですか~?!心がキューンとときめいてしまいましたよ!第二ボタンもらった子は結婚できなかったのに旦那さんになるなんて、とても素敵なお話ごちそうさまでした(笑)」
「明日3月23日のお便りのテーマはストリートビューで見つけた面白いものです!」
真面目にまどかさんは仕事をしています。
ぷちリカちゃんと撮影しました。
そう言えば城にはサンリオのは売ってなかったけどナルミヤのはありましたね。
サンリオのマジでコンビニに売ってたのはびっくり。
これはメルカリで買ったセーラーズのですけどね。
セーラーズの社長さんの娘さんの名前、セイラさんかと思ってたけどセーラーさんなんですね~。
ハーフとかなのかな?
19歳で起業したとか凄過ぎるわ。。。









