身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

双子と言えば推しの子のルビーちゃんとアクアです❤
今こんな険悪な雰囲気ですが。。。(笑)
 
昨日の推しの子では大好きなゆきちゃんが一瞬映った!
もう三期では拝めないかと思った。。。。
 
身近というかまだ会ったことはないけど私と同い年のいとこが双子産みました!
この前葬儀の時は保育園に行ってて連れて来なかったみたいだけど会いたかったな~。
いとこがスマホカバーにしていて溺愛ぶりが見えました❤❤
双子でも性格も違うみたいでルビーとアクアみたいです。
双子だと可愛さ2倍だろうな~☆
 
推しの子の感想。
前持って原作を再度読んでいたけどこのシーン、かなちゃんが久しぶりにアクアに会いに傘を届けに来たけどかなちゃんと気付かずアクアが怒ってしまうシーン。
本当に可哀想過ぎる。。。
アクアも悪気がないしどっちも辛い。
このシーンいるか?wwww
ついにあかねがアクアでも分からなかったアイを殺した犯人に辿り着いた!
もう女優やめて探偵やれよwww
 
 
今日は期日前投票に行きました。
なんで期日前にしたかと言うと、これから寒波が来ると聞き、8日の投票日の最高気温見たら低くて出掛けたくないと思ったからです^p^
なんか結構混んでました。
 
母の昔の知り合いという方に会ったけど、母はよく覚えてないみたい。
しかも息子が私と同級生で同じ学校らしいんだけど、名前聞いたけど分からない^p^
「うちのは存在薄いからw」
と言ってたけど、私はどんなに存在薄い子でも名前は把握してるんだけどなあ。。。
スポーツをKYくんとやってたと言ってたけどその子は分かる!
あのぽっちゃりでよくおかわりしてた子だ!
そしてその方の息子さんの名前もう覚えてない😂
 
 
その女性と話していたら後ろから「ルビーちゃん」と声を掛けられる。
私のルビーちゃんの缶バッジを見て「こんな大きいルビーの缶バッジ」と言われたので
「ルビーちゃん知ってるんですか?!」と聞いたら「知らない」と言われたww
 
ルビーちゃん知らないんかいwwww
 
その人はNHKの出口調査員でした。
いや、期日前でも出口調査の人っているんだね。
せっかくなので協力して来ました。
 
初めて投票済証明をもらいました。
もらったんだけど「どこで使えますか?」と聞いたら「ここでは教えられない」と言われた。。。
 
教えられないのかい!
 
調べてみたけどあまり使える場所ないみたい。
かっぱ寿司で使えるらしい。
 
セリアで久しぶりに推しの子のこのパッケージのトレカとキミプリのトレカ購入。
 
ダブりばかりだけどうたちゃんやっと出ました!
 
 
推しの子はかなちゃん以外ダブり。
もうたくさん買いすぎてどれがダブってるのか分からなかったwwww
 
 
 
昨日アクスタのガチャ2回だけやったらアイちゃんとMEMちょさんでした。
ルビーちゃん欲しかった><
アイちゃん出るの珍しいかも?