幸楽苑のインスタをフォローしているんだけどおいしそうなのが流れて来た。

image

なんとカルボらーめん!

絶対好き嫌い分かれるやつだけどカルボナーラ大好きな私はすぐに食べたいと思いました。

ただ、行くまでが、食べたあとも激痛で本当に辛くて相変わらず今日も寝込んでいました。。。

 

image

写真と違うのでは?wwwww

 

image

カルボナーラなんだけど、ちゃんとしっかりラーメンしている!

ラーメン過ぎることもなく、どちらかと言うとカルボナーラが強いかな?

カルボナーラ好きな人なら絶対に不快に感じることがないような味です。

期間限定なのが残念。

カルボナーラが好きな方是非食べてみてください。

 

そして幸楽苑のお偉いさん、来年はチョコレートらーめん復活させてください涙。

 

色々なラーメン出して幸楽苑さん頑張ってるなと思いました。

店内では会津磐梯山が流れていたけど昔は會津っぽだったよな。

 

また郡山ブラックの販売もするみたいだけどいつも2日間限定!

それも祝日ばかりだから混んでるの嫌いな私は未だに食べることができてない。。。

 

一週間くらいやって欲しいな~。。。。

 

 

目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

まこさま。

かわいい。

芸能人ではないと思う。