テレビ初!石原4兄弟が大集結! 今明かされる石原家の真実!
あまりバラエティ番組見ないんだけど昨日途中から見たんだけど、石原慎太郎の4兄弟の番組が凄く面白かった(笑)。
いくにお金持ちでも絶対こんな家に生まれたくねーと思いました(笑)。
子供たちはよくちゃんと育ったし、お母さまは17歳で結婚したというのもびっくり。
お母さまの人生本当にこれで良かったのかな。
慎太郎がワガママだから食事は三種類作ってたらしい。
それで慎太郎が選んだのが食事になるみたいで。
どう考えても普通の家庭ではない。
昭和の頑固おやじともまた違う自己中心的な変わり者。
孫に対して飽きたとか何???
やっぱり慎太郎は好きになれないけど息子の好感度はあがった。
石原慎太郎が死んだからできる番組である。
石原伸晃(いしはら のぶてる):長男で、政治家(元自由民主党衆議院議員)です。
石原良純(いしはら よしずみ):次男で、俳優・タレント・気象予報士として知られています。
石原宏高(いしはら ひろたか):三男で、政治家(自由民主党衆議院議員)です。
石原延啓(いしはら のぶひろ):四男で、画家・美術家として活動しています。
石原4兄弟のこと。AIに聞きました。
↑の二人はよく出るけど4兄弟であることは知らなかった。
というか三男も政界入りをしていた人とは知りませんでした。
長男の伸晃氏、いつまで政治家してたんだろう?と調べたらまだ最近やめたばかりらしい。
近年テレビで見てなかった気がするけど。
なんかこの番組を見て印象が変わったね。
政治のニュースに出てる時とかは凄く怖そうな雰囲気だったけど普通に面白い人たちwww
良純が母さんと買い物にあまり一緒に行けないというのが可哀想でした。
色々とツッコミ所満載だったのが三男。
船の免許を学科で落ちて兄弟で唯一免許持ってなかったり、慎太郎が亡くなる前に毎日交代で看病していたらしいんだけど、良純担当の時喧嘩して、ひろたかさんの日も怒っててもらい事故みたいになってたとw
太ってたのを理由に慎太郎から肥満きんぎょとあだ名を付けられたりとかひどすぎだろ。
遊びに来た友達は窓掃除を手伝わされたり、しかも石原慎太郎逝去のニュースが出たのは自分のせいだと言ってるけどこれは報告しないといけないと思うからいいのでは?
伸晃氏がまさかのニュース速報で知ったらしいけど(笑)。
お母さんが最後、プリンをたべた話も感動しました。
高嶋ちさ子の母の最期の言葉なんてエルメスのバッグを持って会いに行ったらしいけど「また買ったの?」だったらしいwww
高島家らしいわwww😂😂😂
父が寝てる間は物音も立ててはいけないとか辛いなー。
石原慎太郎黙ってれば悪そうな人に見えないんだけどね(笑)。
天国からこの番組見てたら怒ってそうwww
なかなか掃除できてない場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ
たくさんあるよ。
石原家は友達の友人にまで掃除をさせる親父wwww