2017年度版⽇本橋BASICモデル サユリV2
結構昔に発売された物の再販だったようです。
おたのしみドールでサユリさんの可愛さに惹かれ通販があったので購入してしまいました。
昔の推しの誕生日である3月19日に注文し、今の推しの誕生日の6月11日に届きました。
やっぱり金髪のドールが大好きだ。
でも最近やっぱり22㎝ドールだけで我慢しようかなとも考えています。。。
そう言えば私、メルカリでドール関連の商品を購入してくれた方にはもれなくリカちゃんキャッスルのパンフレットを同封させて頂いていたのですが、在庫がなくなりまして、暫く城に行く予定もないので当分の間はお休みになります。
もう一ヶ月以上城に行ってないですが、今はカフェで桃を使ったスイーツも出ているとか?
いちごよりも断然桃派だから気になりますね。
でも推し活にお金を掛けたりしているのでちょっと今は無理です。
エレベーター使えなかったら困るので。。。
#通販で買ってよかったもの
このサユリさんもですが通販ばかりです。
田舎に住んでるから通販を頼るしかありません。
久しぶりにAmazonでdoll服を購入しましたがどれでしょうか?
他にも気になるのがあるから買い足ししたいけど、来月は限定のリラックマも欲しいし困りますな。。。。
あ、記事タイトルの2017年のサユリンは1986年のマリリン、本田美奈子さんからです(笑)。
最近YouTubeばかり見ていて、本田美奈子さんの徹子の部屋に出た時の、最初から最後まで可愛かった。
こんな可愛い顔と声で「てめぇー!」とか言われてみたい(笑)。
美奈子さんが明るくお茶目だからこそ口が悪くても許されるんだろうな。
今のアイドルだったら炎上しているかも。
ちょっと驚きなのはこの当時はまだ歌だけでやっていきたいと言っていたこと。
まさかのちにミュージカルで大成功を収めるなんて考えてもなかっただろうね。
美奈子ちゃんと岡田有希子さんは同級生だけど、美奈子ちゃんの方がどこか子供っぽく見える。
有希子ちゃんは声が低く礼儀正しいからか大人なイメージかな。
なんか話がズレました(笑)。
リラックスできる楽器の音は?
▼本日限定!ブログスタンプ
私は楽器の音よりも声です。
推しのまこさんの声に癒されます❤
本当に不思議であの方の声は心を浄化させるような作用がありますね。
トークをしている時は正直何話してるのかよく聞き取れないのですが←土下座
ウクレレの日ということで生成AIで持たせてみましたがウクレレでかっ。
トップスはアロハシャツにして持たせました。
ウクレレと言えば高木ブーさんのイメージですが、
「あーああやんなっちゃったあ~あああ驚いたー♪」というのは誰の曲だ?
↓
調べてみたら牧信二さんだそうです。
最後は自殺してしまったみたいですがこっちが驚いたよ。
でもやんなっちゃって自殺をしてしまったのでしょうか。
牧というとポール牧も思い出してしまいます。
この人も自殺してるやん!
牧という字を芸名にするのはあまりよくないのかな?
まき関連でマイク眞木を調べてみたら生きてた!
バラが咲いたの人だよね?
カルーセル麻紀さんも生きてた。
高木ブーさんはずっと長生きしていて欲しいです。
私の趣味でエレキギターを持たせてみました。
でもベースの方が好きだからベースにすれば良かったwww
グランドピアノを弾いてもらいました。
ピアノは私の憧れです。
挫折したけどなwwwww
私はもっとみんなが読んでて面白いな~と思えるような文章を書けるようになりたいです。
私のブログ、最近内容が薄いけど文章が面白くて読んでくれている人はどれくらいいるのかな。