この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

もう海とか行く予定ない。

というかなんでファミコンの日なのに海行く予定をきいてくるの。

 

汚い話で申し訳ない。

今朝久しぶりに下剤などを使用せず量は少ないけど排便があった。

これは凄く嬉しいこと。

便秘になる薬だと思っていたけど昨日も飲んでいたけど普通に出た。

通院のある日とか出掛ける用事のある日は下剤飲まないようにしていたが自然に出たのは良かったけどまだスッキリしない。

今はいつもの痛みではなく便秘の痛みという感じ。

 

imageimage

今日は期日前投票に行った。

別に当日でもいいんだけど期日前投票所の近くなある店をみたいという理由で。

でも具合悪くあまり見れなかったけど。

 

選挙の投票権があるMEMちょさんで。。。

 

やっぱ下剤のもうかな。

 

 

image

幸楽苑この前テイクアウト食べたけど久しぶりに店舗に行きチャーシュー丼食べた。

食べる前にマイスリーというかゾルビデム飲んで食べたら痛みラクになりおいしく食べることができたよ。

 

imageimage

幸楽苑のイスタ見てるんだけどインスタに掲載されているのを見て久しぶりに食べたくなりました。

これは量少ないから他のものとセットで食べるのがおすすめ。

私のような少食にはちょうどいい。

でもたまごかけご飯が苦手な人はおすすめできない。

好きな人にはかなりおすすめです。

 

チャーシュー少なくない?と思うけど意外と足りる。

 

ルビーちゃんも一緒です。

 

 

image

前回処方されたトリンテリックス、ほとんどの人は一週間で副作用もなくなると言われたけどなくならなくて頭が朦朧とする状態が続くだけでしたので別の薬が出ました。

イフェクサーという薬。

幸楽苑から帰宅して飲んだ。

疲れて寝てその後副作用もなくてラッキーと思ったけどみんな書いてる吐き気の副作用なう。。

無理だ。。。

明日別の病院でプリンペラン処方してもらおう。

今うちにある吐き気止め効果ない。

プリンペランは効果あった気がするから。。。

 

イフェクサーは慢性疼痛に効く人が多いらしい。

ChatGPTに質問したら前回のトリンテリックスは痛みには効果ないと出たぞ。。。

 

もう病院に通う生活は本当に辛いし嫌だ。

 

信用できるのマイスリーとリドカインだけ。

 

image