今週のわんだふるぷりきゅあ、特別なわんだふる。
本当に神回で胸が熱くなりました。
この記事を書くまでタイムラグがあった。
何を書いていいか分からないけど、載せたいシーンがあまりにも多すぎるけど少なめに。
前回悟くんはいろはちゃんに告白したものの困らせてしまいました。
その続きから。
いきなりラストの告白のシーン。
これはいろはちゃんから悟くんへの返事。
いろはちゃんが気持ちを伝えられて本当に良かった涙。
この告白は「好き」「愛してる」という言葉ではなくて「ワンダフル」という言葉で表現している。
それも「特別なワンダフル」。
ニコ様に大福ちゃんの言葉を翻訳してもらいながら悟くんを励ます大福ちゃん。
本当にお互いに本音をぶつけあうことができて良かった。
特に悟くんね(笑)。
いろはちゃん他の人に取られたらどうするのよ。
いつもはガオウ様~❤ばかり言ってるザクロが悟くんを取ろうとします。
それに対してのいろはちゃん↓
私が一番好きなシーンはここ!
告白の返事のシーンもかわいい大福ちゃんのシーンもいいけど、このシーンが凄く胸が苦しくなり良かった。
この「やだ!」という所でいろはちゃんは悟くんに対する特別な感情が自分の中にあることに気付いたのです。
「代わりになれる人なんていない」
「悟くんじゃなきゃダメなの!」
こんなこと悟言われたら嬉しくてしゃーないでしょ😭😭😭💕💕💕
プリキュアにはずっと恋愛要素足りないと思ってたからこういう展開があるのは嬉しいです。
あれだけ中学生が出てるのだから、誰も彼氏がいないのも不思議。
プリキュアに恋愛要素いらないという人もいるかも知れないけど、小さい子たちもこういう展開ある方が楽しめると思うな。
いろはちゃんと悟くん本当に幸せになれると思う❤
去年放送のひろがるスカイプリキュア。
ガキの結婚式ごっこに付き合ってあげたツバサくん。
ガキ(エル)は本当に結婚したつもりでいる。
ツバサくん可哀想過ぎる。。。
エル嫌な女だ…。
エルちゃんがわんぷりの世界にいたら悟と結婚するとか言いそうで怖い。
その他のシーン。
気を使って二人だけにしてあげるまゆゆきりん。
ボール遊びしたいこむぎちゃん。
ユキちゃんの面倒くさそうな表情がいいwww
あなたが一番好きな木は?
▼本日限定!ブログスタンプ