叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
叶った夢は前から何度も書いてるけど、イラストの仕事をする夢。
それも風俗系の求人の絵を描きたいという夢は小学生の頃から持っていた。
子供だったからコンパニオンとか何なのかも分からずに、挿絵の可愛いイラストに憧れてた。
こういう仕事いいなーと。
2015年にその夢を実現することができた。
凄く大変だったからもうやりたくないけどね。
 
所で叶えたい夢と願い、何が違うんだろう。
夢というか願いはたくさんあるよ。
なので昨日は京都の縁切り神社のことを調べていました。
でもこれは自分で切るしかないかなあ。
切ることができた人って、どんな形で切れたんだろう?
 
ちなみに切りたい物は病気と趣味です(笑)。
無駄使いの縁切りしたいと書いてる人もたまに見るよね。
 
京都の鈴虫寺のお守りは本当に叶いますよ。
私が叶ったので。。。
 
私は今凄く精神的に辛くて、薬も今日もいくつも飲んでます。
オーバードーズではないよ。
割って少しずつ飲んでいる。
 
詐欺に遭ったことが辛いわけではない。
あとは警察にお任せしているから早く逮捕されるのを願うだけですが。
 
リカちゃんの趣味は続けたいけど、でもいつかはやめないといけない。。。
いつか私は障害があるから施設で生活することになるだろう。
 
今ね、悩んでて推し活をやめたい。
CD買うくらいでもいいかなと。
バンドの為にグッズも色々買ってたけどさ。。。。
 
グッズ買わなければドール買えるし。
 
色々と思うことあって。
音楽は好きだけどね。
 
話し聞いてくれた方達ありがとうございました。
 
 
どうしようかね。。。
 
それよりわんだふるぷりきゅあ良かったね。
また後日感想書けたら書く。
病んでて何もできなかった(笑)