推しの子コレクション2を25日と26日に購入しました。

25日は親に1個だけ買って来てもらって翌日に自分で3個買いました。

というか同じ店で購入したのに売り切れてしまうかなと思ったけど売れてる形跡が全く25日からなかった(笑)。

前回のもずっと残ってて最後の残り2個買ったくらいだからね。

 

すごく可愛くて全部欲しくなる。

しかし700円くらいするから高い。。

 

なんと親が買って来たのシークレットだったww

というかシークレット絶対ピーマン体操だろうなと思った。

前回のは重曹を舐める天才少女だったし。

 

小さなピーマン2個も付いてましたが面倒なのでスタンドを使いません苦笑。

 

ピーマン食べたらスーパーマン♪

みんなで踊ればピーターパン♪

 

かなちゃんかなちゃん有馬かな!

 

開封した順、かなちゃん、黒川あかねが出ました。

 

あかね「かなちゃん、帽子落ちそうだよ」

 

あかね「かなちゃん、髪の毛はねてるよ。写真に撮られるんだから意識しないと」

 

あかね「かなちゃん、メイク落ちてるけど顔触ったでしょ?」

 

かな「あーもううるさいな!!」

 

面倒くさいかなちゃんのマネージャーみたいに見える。

 

あああああルビーちゃんんんんんんんん

今回も出てくれた😭💕💕💕✨✨✨

 

アニメは切ない展開に。

そして原作の方もなんかどうなることやら…。

ルビーちゃん・アクアくんには幸せになって欲しい。

 

片寄ゆらがよく分からないのですが、また出番はあるのでしょうか。

どこかで伏線回収はして欲しいな。

 

アニメのアネモネの声優はゆかなさんだそうです。

またプリキュアの声優さんが!

 

ツクヨミちゃんは誰なんだ?

 

思い切りネタバレ書いてるけど、ルビーちゃんはここから闇落ちしていくわけですが、私的にあまり闇落ちって感じがしないのです。

明るさは健在だからかな。

闇落ちしてる時にルビーちゃんのしたことも悪いことのようには思わないけどな。

もっと悪い奴いるし。

 

アニメ、ルビーちゃんたちがホテルに戻る時にアクアくんは「俺はまだ見学してく」って、MEMちょ撮影の見学かwww

 

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
写真ない。
名古屋に行きたいかな。
 
運動以外で痩せたくて
 
入院すれば嫌でも痩せるよ、本当に。
 
セブンのビリヤニとかいうのを食べました。
カレーなの?と思ったけどカレーとはまた違うらしい。
米があまり好きな感じではなかったな。。。
日本の米ではないみたいだし、やっぱり日本人は日本の米が口に合うんだろうな。
 
そしてダイソーで購入したむけるグミ。
これ味微妙だった。
中国で作られてるらしい。
やっぱり日本人は日本の味だ。
 
ピーマン体操は顔が小さめです。
子供なので。
色がキレイに出ない~