大福ちゃんのぬいぐるみ欲し過ぎて「大福…欲しい」「大福かわいい…」と言ってたら親に「大福?」と言われましたw

 

相変わらずわんぷりの食玩のぬいぐるみが売ってなくてイライラしています。

あとはこむぎちゃんだけで揃うのですが…。

 

写真撮ってないのですがリリアンが前髪短すぎるのが届いたwww

 

ということで画像ないのでこのプリクラシールコレクションの話。

これ半月くらい前に近所のスーパーで1袋だけ購入してなんでか分からないけどずっと開封してませんでした。

食玩なくてイライラした記念に(?)開封。

 

中身はこれでした。

50種類も揃えられるのか?

大福ちゃんはいるのか?

 

最近手に入れた100均で買ったプリキュア。

ケースはセリア。

なんと最後の1個でこれは買わないともう二度と手に入らないと思い購入しました。

ひろプリの物が店頭から消えるの辛い…。

 

しかし、つい数日前に普段行かないダイソーに行くとデパプリのゆいちゃんのキーホルダーが!

ひろプリの時はソラちゃんとましろさんでしたがデパプリはゆいちゃんだけなんだね。

 

買わなかったけどヒープリのティッシュも売ってたわwww

 

お手洗い次の人への配慮

 

キレイに使う。

あと、数日前にトイレ行きたくなりコンビニでトイレを借りました。

何も買わないのは申し訳ないのでこれを買いました。

 

ついでに推しの子のカードウエハースも探しててなくて…。

本当にくそ田舎なので…。

前回キュアニャミーが出たけどどこかに行ってしまった💦

どこに行ったんだろ?

 

今回はこむぎちゃんでした。

後悔してることはひろプリの時にましろちゃん欲しかった。。。

 

やはり近所のスーパーにもなかったので、これ1個だけまた買って店を出ました。

さて中身は。。。

 

大福ちゃんはいないのかな?

 

このシールひろプリの箱買いしてるやついまだに開封してない。。。(笑)

 

家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
わからない。。。