9月7日は現在放送中のわんだふるぷりきゅあに登場する兎山悟くんの誕生日だそうです。

夜中に急いで数時間で描いてしまいましたが初めて描きました(笑)

というかわんぷりの絵自体初描き。

 

昔はプリキュアのイラスト色々描いてたけど最近服とかも難しくなり私自身も体調が悪くて描いても完成させることができず…。

 

悟くんおめでとう❤

でも私のメインは推しの大福ちゃんです😂💕

 

悟くんの前髪や大福ちゃんの頭の上の毛、最初似てなくて描き直しました。

大福ちゃんどこにいるの?wwww

 

 

例のわんだふるぷりきゅあ、ふわふわおでかけますこっとなのですが結局売ってません…。

昨日妹も探して来てくれて、一番大きいイオンモールも見たのですがなくて…。

 

やっと別の店で見つけたものの猫組が買われてて買えませんでした…。

転売ヤーから買ってしまい死にたい😭

あと犬のこむぎちゃんだけです💦

犬のこむぎちゃん転売でも良心的な価格で出してる人いないかな汗。

 

近くのスーパーに入荷するとは思うんだけどその保証はないから。。。

 

本当に地元ではぷりきゅあの食玩売る店が少なくなって来て、昔みたいにプリキュア好きで楽しさをあまり感じられません。

ただでさえプリティストアとかないんだから食玩くらい売れって…。

 

自分は本当にいい子供時代を過ごしたなと思います。

食玩は高いからあまり買ってもらえなかったけど、それでもお菓子売り場に行けば食玩があり、女児向けアニメも色々あったし。

 

わんぷりのこむぎと大福ちゃんののように「一緒に遊ぼうー」とはならないwww

9月4日の写真。

目も合わせないwww

 

#地元の好きな方言

 

くらすけっと。

殴るとかいう意味(笑)。

 

方言?ではないけど「はー」が好き。

 

「プリキュアの食玩どこさも売ってねぇんだはー」

 

みたいなwww

 

 

 

頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
離れないわけではないけど好きなCMはイチネンという何の会社だから分からないCM。
RPGみたいな世界観で音楽もドラクエ意識してる感じで会社員たちが一列に並んで歩いてるやつ。

 

 

ザ・ラテを飲みました。
 
かぐや様は告らせたいという漫画、知ってる方はいますか?
親はカラーだからと言って選んできましたが私は推しの子しか知らないのでw
 
推しの子の原作者の赤坂アカさんの漫画です。
主人公のかぐや様の声優がエルちゃんの古賀葵さんなのでエルちゃんと一緒にwww
 

 

この小さいかぐやちゃんの声がエルちゃんみたいで凄くかわいい😭💕

ピンク髪の子、名前分からないけどスタプリのキュアミルキーと同じ小原好美さん❤

 

プリキュアオールスターズFの映画、無料配信しているのでようやく見ましたよ。

感想はまた別に書こうかな。