2日のこと。

そろそろカプセルトイのきつねさん出てるかなーと思いましたがありませんでした。

その代わりこんなデザイナーズトイのガチャがありやってみることにしました。

 

基本的にここ、デザイナーズトイのガチャが設置されてても私見る時は中身がからっぽで何もないか残り少ないです。

この子も残り少なくて上にあったやつはからっぽでした。

 

お金入れたのに回しても出て来ないと思ったら逆に回してましたwww

 

みんな可愛いけどピンクがいいな~。

 

青い子が出ました(笑)。

 

HAKUROさんという方が作ったミールちゃんというキャラだそうです。

HAKUROさんのこと調べてみたらデンシダコちゃんの作家様なのですね。

デンシダコちゃんはよく色々な方が持ってるの見る気がします。

 

そして数か月前からセールになっていたデリシャスパーティプリキュアのフワちゃん…ことここねちゃんが値下げされてて、まだたくさんいたのでお迎えして来ました。

トイザらスPayPay使えるみたいで…知らなかったw

 

ここねちゃん来たかららんらんが欲しくなります。

 

ミールちゃんと一緒に撮影。

 

 

AIイラストでパンのイラストを作りました。

 

 

好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
焼き鳥かな?
 
所でNHKの朝の連続テレビ小説がデリシャスパーティプリキュアみたいらしいです。
主人公が「結」で、おばあちゃんがゆいちゃんのおばあちゃん役の宮崎美子さん。
放送当時からナレーションが朝ドラみたいと言われてましたが…。
 
「おむすび」というタイトルらしい。
 
そのおばあちゃんは主人公に色々な知恵を教えるらしいけど、デパプリのパクりでは??(笑)
 
 
ゆい「朝ドラ?私に出演オファー来てないけどどうなってるのかな~?」
 
ここね「デパプリが商標登録されたりしてたらどうする?」
 
ゆい「え~おいしい料理だけじゃなくて商標登録も?!」
 
※妄想です
 
コメ「NHKは受信料をみんなからとるブンドル団コメー!」
 
 
結構きついこと言うコメコメちゃんww
 
ゆい「よーし、今からNHKに行くわよ!」
 
とても嫌過ぎるデパプリだ…。
 
突然のMEMちょさん。
スイートプリキュアを見終わりました。
 
めむ「朝ドラオファー来ないかな~。もちろん主人公で…」
 
めむ「朝ドラが駄目なら大河ドラマでもいいよ!主役かそのヒロインで!」
 
図々しい。