体調が悪すぎて駄目です。。。

AIイラスト作ることくらいしかしていません。

 

夏らしく花火を見てる女の子を描きました。

 

なんと…こいつらビールを持って来てる…。

 

実はもう20歳過ぎてる大人だという噂も…。

つまりコスプレwww

 

高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
高い所は怖いですね。。。
 
でも嫌いではないかも知れない。
 
標高高い所では耳がおかしくなるけど…やっぱり嫌いかな(笑)。
 
 
#私の幸せな時間
 
私の幸せな時間、マイスリーのストックがあり痛みがあまり感じない時間。
それだけでも幸せです。
 
 
生きてたらまたね