誕生日の日に出前したかったのですができませんでした。

次の日も電話をしたけど電話に出なくてできず。。。

 

最近ようやく食べることができました。

というか出前ではなくテイクアウト(笑)。

親がどんぶりを持って行って。

すごいボリュームです!

 

正直な感想を書いてしまうと味が薄いwwww

でも逆に言えばヘルシーかな。

濃い味を避けてる人にはいいかも知れないけど濃い味が欲しい私には物足りない。

麺はおいしいと思うし太麺だし、味がな…もったいない。

メンマの方が濃い(笑)。

 

あとチャーシューはいい味ではあるんだけど分厚い。

本当私は味にうるさいよ(笑)。

昔はラーメンなら唯一某店を除いてなんでもおいしいと思ってたんだけどね。

それにしても昔食べた某店は何がおいしいのか本当に分からないレベルで、こんなのよく店で出すなレベルでした。

めざましテレビの取材来たとか信じられない。

チャーシュー人間が食べるものではないです。

 

 

俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
俳句って季語入れるんだよね?
ん~…川柳の方が簡単そう(笑)。
 
立秋と 言われてもまだ 暑すぎる
 
そう言えば 今年向日葵 まだ見てない(字あまり)
 
ここどこだ 花火見ようと 茨城県(実話)
 
難し過ぎwww
 
プレバトに出てる梅沢さんは番組に出てない時とかでも俳句の勉強とかをしているそうです。
私のいとこがテレビDで以前梅沢さんが出てる番組を担当してました。
ちなみにプレバトではないです。
梅沢さん毒舌な所もあるけど素敵ですね^^
 
亡くなった祖父がプレバト好きだったようです。
 
#夏祭りで好きだった屋台
 
またAIイラストですwww
こんなの作れるのすごいwww
 
好きだった屋台なんだろう…。
本当にうちは「屋台のはなんでも高いから」と言ってあまり買ってもらえなかったので…。
あと「屋台のおっちゃんはトイレ行って手洗わないで作ってるから汚い」とか。。。
本当なの???
 
やっぱりたこ焼きかなあ。
たこ焼きはなんでも好きです。
 
あと綿菓子好き。
今いくらくらいするんだろう屋台の。
なんか綿菓子って大好きだけど高いよね~。
一瞬で消えるのに。
 
自分に子供がいたら屋台で買ってあげたくないわwww
 
人形救いとか好きでした。
今もあるのかな?
 
地元の盆踊りは台風が来るということで中止になりました。
台風来なかったけどね。
マジで地元の盆踊り本当つまんない物になってしまいましたよ。。。
私が子供の頃屋台いっぱいあったのに。
 
私はお祭りの思い出と言えば中学生の頃浴衣の先輩に会ったこと。
かわいい❤と思いました。←きもい
 
お祭り全然行ってないです。
また行くことあるのかな?