推しの子16話(アニメ)。

キャラ大集合で進むの一気に早くなったなと思いました。

五反田監督のママも出たし。

 

珍しくパソコンで少しキャプしました。

本当に見どころが多くてもっとキャプしたかった。

感動のシーン。

ゆきぽん~!!💕

恋愛リアリティーショーで共演した仲間たちが再会。

感動の再会です。

ゆきちゃんとメム楽しそうだー。

しかし、ゆきポンとノブきかずお揃いのブレスレットを付けている。

 

匂わせお揃っち(笑)。

でもゆきちゃんはたまたまと言うけど絶対にお揃いで買ってるでしょ。

MEMちょがいい感じに原作に似て来て良いです…。

 

 

賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
賭けはしないからなあ。
 
やっぱり推しの子の魅力は黒川あかねと有馬かなのバトルでもあると思う。
恋愛もそうだけどお芝居に関してもこの二人は絶対に負けたくなくてバチバチしている。
 
このシーンの絵は今度食玩になるみたいだからご縁があれば欲しいな。
 
有馬ちゃんがめちゃくちゃ性格悪いwww
有馬ちゃんの性格の悪さ、意識している人相手に対してだけ悪い気がする。
黒川あかねのことは興味ないみたいに表ではいうけどかなりあかねの演技には注目している。
 
あかねちゃん泣かされて可哀想www
本当有馬ちゃん性格悪すぎるwwww
 
有馬かな、性格悪すぎるけどわざわざ子供時代の雑誌のバックナンバー取り寄せたくらいだから、黒川あかねのことはかなり意識してると思う。
本当にどーでもいい相手ならそこまでしないだろうし。
 
次回から舞台の本番がスタートするはずだけど、結果はどうなることか。
 
有馬ちゃん性格良ければあかねちゃんといい友達になれると思うのにもったいない。
 
ソラちゃん…ではなくメイちゃんからお菓子もらってるくらいだから、劇団ララライの他のメンツからは悪くは思われてなさそう。
 
#今月の目標は
 
今月の目標はやっぱり痛みが少しでも感じないといいなということです。
ルビーちゃんはいつもかわいい💕💕💕