今日の予定は

 

予定は何もありません。

うさぎの写真撮影をしたくらいです。

 

「写真うつり良くするように撮ってやるよ」と言って撮ってあげました。

 

撮ってたらスマホが気になったのか「ぐっぐっぐっ」と起き上がって近付いて来て撮影終了www

 

 

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんか毎年書いてない?
書いてないか。
金縛りは最近起きてないし、幽体離脱も二回しただけです。
 
ライブハウスでは結構幽霊が出るとも言われていますよね。
確か目黒鹿鳴館とか出るとか??
 
ちなみにこれは私の崇拝する神のインタビューからです。
とある地方にあるライブハウスのトイレが怖いとのことで、「神もトイレに行くのか」と思いました。
しかし、トイレの神様のことを思い出して納得しました。
 
イラストを載せようとしたけど裏面が気になるので載せませんが、私が幽霊を見たのは一度だけ。
この画像に写ってる扉の向こうは玄関なんだけど、真っ暗の家に帰宅をして暗闇の中に見えました。
白いTシャツ、下は黒いジャージ?のズボンみたいな。。。
うちの母親に似てる幽霊をwwww
 
「あれ?なんでこんな所に人がいるの?」と思いました。
 
電気を点けたら消えました。
今から6年か7年くらい前の話だったかな。
2018年だから6年かな?
※計算分からない
 
思ったよりも初めて見る幽霊は怖いという気はせず、「なんでここにいるの」という気持ちでした。
 
7月26日で相模原障害者施設殺傷事件から8年、佐世保女子高生殺害事件から10年だそうです。
佐世保の事件は殺された同級生と加害者もなみの父親が可哀想過ぎる。
殺害の動機で母親がいなくなってしまったこととか、父親の再婚が早いことなどの見解をしている人もいるらしいけど、それがなくても誰か殺していたと思うな。
小学生の頃から給食に漂白剤入れたりしていたくらいだし。
猫にも酷いことして。

そして父親は最終的に自殺。
本当に酷い話。
 
相模原市の障害者施設で19人を殺したやまゆり園での事件もキチガイのやること。
障害者に嫌なことされたからって障害者を殺すなんて。
健常者の方が圧倒的に嫌なことして来る奴多いだろうに。
あと、本当に大事な家族なら施設に預けないとか言ってる人たちが多いけどそれぞれの家庭の事情も考えずにそういうことを言う人も怖い。
 
やっぱり面倒見るのが大変ということで預ける人もいると思うけど、人にはそれぞれ事情があるからね。
多分私も将来的には施設での生活になると思います。
 
つまり幽霊よりも人間の方が怖いということだ。
 
最近だと北海道に変な事件が多い。
同級生を突き落として殺したブスとか、両親が娘の奴隷になり首を切って殺害したすすきのの事件とか、殺人じゃないけど札幌?にマイホーム買ったら嫌がらせする無職のクソジジイとかね。
 
そして兵庫県知事。
こいつは人間の心がないね。
 
生きてたらまたね。