運動会で味方にしたい有名人

 

ぱっと思い浮かんだのが吉田沙保里選手。

でも運動会で味方にできるのか?

運動会にレスリングはないぞ。。。

でも私は子供の頃走り方をバカにされて笑われたりしていたので、笑ってる奴を吉田さんならぶっ飛ばしてくれることでしょう。

 

最近笑ったニュース

 

最近笑ったニュース?

親がネットで見ていたニュースの話をしていて、その話を聞いて笑うニュースではないんだけど「嘘だろー?」という感じで笑ってしまいました。

超巨漢の女が息子にのぼって窒息死させたみたいなニュース。

記事を探すのに苦労しました。

私は太ってる人が嫌いとかは全然ないけどこいつは人殺しだから嫌いです。

どーしたらこんなにデブれるの?

 

本当に子供が可哀想過ぎる。。。

150cmしかないのに154㎏も体重あるなんて。。。

 

 

ここから本題なのですが、19日からスタートした推しの子のタイトーくじをやって来ました。

19日の朝9時10分頃に行ったけど誰もやってる様子なかった。

 

800円もするので1回しかできません。。。

 

どちらにしても1回しかやらなかったかも知れない。

今回景品にポスターがあり、ポスター当たっても貼る場所ないからね。。。

 

ルビーちゃんのアクスタ当たって欲しい~❤という気持ちでした。

 

 

くじの結果↓↓

 

有馬かなちゃんのアクスタでした✨✨

 

BIGアクスタって初めてなんだけど本当でかい(笑)。

重曹を使ったお菓子を作ってますwww

 

このくじのテーマは、もしこの職業を演じたら…というものです。

よく子供向けのぬりえであるやつみたいですね。

 

有馬ちゃんかわいい…。

ルビーちゃん推しですが着てる服とかは有馬ちゃんのが好みのが多いです💕

 

私は他にも欲しい物が色々あるので1回しかできなかったけど妹はたくさんやって来たみたいです。

 

なんとルビーちゃん!!!😭💕

 

妹…というか妹の旦那さんが引いて来てくれたそうですが、5回引いて

 

アクスタ2

アクリルブロック2

ポスター

 

だったそうですが、全部ルビーだったそうです😂😂😂

 

ルビーしか持ってこなくてびっくりしたとかwww

 

この結果に不満だったみたいで私の行った店に今度は行き妹が自分で引いて来たみたいです。

 

これは妹から買い取ってと言われて買い取りました(笑)。

ポスターまで持って来たwww

※貼る場所ない。。

 

ところでアクリルブロックはどう使うの?

凄く気になる。

検索しても分からなかった。

 

文鎮???www

 

妹はルビーちゃん推しではないので今後もいらないの回ってきそうだ。

この前もガチャのおねむたんを買取させられた(笑)

[スタンド・ストーンズ] おねむたん 【推しの子】 全5種セット

 

 

 

ルビーちゃん大好きでchibiぬいぐるみ買ってしまった。。。

 

 

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
なんだろう????自分の考え?(笑)
 
グミと一緒に☆