生きててしんどいな。

治療法がないなら死にたいな。

 

占いで話を聞いてもらいたいのにその気力すらない。

 

普通に食事ができる人たちが羨ましい。

 

普通に食事ができるように見えるけど、かならず激痛とセットになっている。

食べると痛みが悪化する地獄。

 

この辛さは他人が分かるはずもない。

医者になんて分かるはずもない。

 

もう諦めたい。

でも治ることを信じたい気持ちもある。

 

 

 

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
チーズバーガー食べたいけど値上げ辛い。
もっと食べたいのはフィレオフィッシュ(笑)
 
生きてたらまたね。
というか返事待ちしてるのに来ない。