唯一無二だと思う俳優

 

唯一無二だと思うのはやはりこのお方ですね。

俳優??と思われるかも知れませんが元々はこれでも(失礼)役者志望でしたので。

 

imageimage

これは去年の画像ですがセリアにあった推しの子のアクリルキーホルダー、もっと買っておけば良かったなと思いました。

こんなに好きになることは予想してなかったし、お目当てのルビーちゃんを一回で出してしまい満足してしまい。。。

 

推しの子ラバマスグミを手に入れました。

妹が買って来てくれたのだけど、あとで自分でも見つけて買い足しました。

妹が買って来てくれたのはルビーちゃん出ました☆

 

自分で見つけて買ったのも同じルビーちゃんがwww

ルビーちゃん2人出て満足したからもう買わなくてもいいかなと思ったけど、赤ちゃん欲しい!

かなちゃんピーマン体操(黒歴史)かわいいwww

YouTubeの公式動画に声優さん踊ってるのあるけど可愛くてつい見てしまいます❤

アクアくんは恋愛リアリティーショーでキャラ作ってるやつだwww

 

時系列おかしいけど少し前のこれも買ってました。

 

わールビーちゃん!

 

ルビーちゃんはちびキャラしか出ませんでした。

可愛い、もっと欲しい。

前に妹にプレゼントしたのは出ませんでした。

 

そう言えばさっきうとうとしてたらモンストのCMで推しの子コラボのやってました。

確かルビーちゃんかなちゃん、メムちょがいた気がする。

※ルビーちゃんしか見る余裕なかった

 

2枚だけ買ったらどっちもメムちゃんwww

 

パッケージの赤ちゃんのシール欲しいな~~。

 

最近推しの子の挿入歌を聞いてます。

STAR☆T☆RAINという曲はアイドルグループのB小町の持ち歌で、サインはBよりもこっちが好き。

そして新生B小町ではなくアイ・ソロバージョンの方が好き。

一話の冒頭で流れてる曲。

この曲は昔のモー娘。の曲みたいと言われてるけど、サインはBの方は最近のアイドルソングというイメージかな。

 

原作いつ買うか悩んでてまだ未読なのでネタバレとか調べてしまうのですが、ルビーちゃん幸せになってね。。。

 

 

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夏ではなく夏以外に海を眺めに行きたいね。。。
 
推しの子ラベルのルビーちゃんありました。
 
「おしてるの?おされてるの?」
 
FC動画の中で確認したら私の推しがこんな発言をしていたような…(笑)
興味あればご加入お願いします。
怪しい宗教ではないので。。。