毎日痛みが激しくて辛いです。

ネガティブな記事が多くてごめんなさい。

ネガティブな記事にイイネしてくれる人たちが大好きです😭💕✨

本当にありがとうございます。

感謝しています。

 

家に閉じこもってばかりだと気がおかしくなりそうと思い(もうなってる)、出掛けて来ました。

あれ…

 

アゾンのアサルトリリィを衝動買いしてしまいました()

決して安くないのに💦💦😱💦💦

 

高額商品なので鍵の掛かったスペースに売られてました。

手に取って見る為には店員さんを呼ばなければなりません。

しかし、店員さんを呼ぶとどうしても買わないといけないような雰囲気になる。。。

 

そんな感じで自暴自棄になっていたので予備知識なしでお迎えwww

 

無駄遣いかも知れない。

もし出掛けなかったらお金を使わなくて済んだ。

 

しかし、買って本当に良かったと思っている。

後悔していない。

 

アゾンインターナショナル 『アサルトリリィ Last Bullet』一柳 結梨 

 
 

 

アサルトリリィ、知識ない状態でお迎えしてしまいました。

この子ももちろん知りません。

この子しかいませんでした。

 

アサルトリリィと言えば私の中ではこういう髪の毛のあるドールではなくて、髪の毛だけフィギュアみたいな小さいスリム体型のドールというイメージです。

最初に売り出したのがそれなのかも知れないけど。

アニメ化されたこともなんとなく知ってはいました。

 

設定とかストーリーとかも知りません。

 

この子の情報をざっくり調べてみると、人間の普通の女の子ではないことは分かった。

本当は水色のリボンが付いてますが結ぶ自信ないので着けてません。。。

 

ピュアニーモボディ、前よりも扱いやすくなってた。

 

私がお迎えして良かったと思えるポイント。

入れ目であること。

 

私はシュガーカップスというアゾン製のドールの存在を知ってしまった。

小さくて入れ目の可愛いドールたち。。。

でもバカみたいに高過ぎる😂😂😂

買えない😂😂😂

 

この子はシュガーカップスとは別だけど、入れ目ドールであることには変わりない。

シュガーカップスお迎えした所で服難民になりそうだけど、この子なら服もある。

 

実はこの写真だけ失敗した。

背景と合成しているのですが、耳の部分が背景透けてしまっていた。。。

 

 

 

脚がよく曲がり稼働しやすい。

ただ、脚(ふくらはぎ)を持って撮影しようとするとぐらんとなってイナバウアーみたいなポーズになってしまいます。

他のポーズや服の画像はまた後日。

 

ピュアニーモボディ苦手意識あったけどこれなら問題ない。

 

やっぱりアゾンのドールはかわいいですね💕

でもシュガーカップスも気になります。。。😂

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ごま。。。
 
リサイクルショップで推しの子の缶バッジも買ってしまった。
 
推しの子好きな妹に画像送って「このくじやったことある?」と聞いたら
「やったら出て売った」と言われたwww
 
こんな可愛いルビーちゃんを売ったのかい😂😂😂
 
生きてたらまたね