image

殺して欲しい誰か。

そんな気分である。

 

激痛が辛い。

薬が減って来ている。

本当に辛すぎる。

 

こんな辛い思いをしているなら生きてない方がマシです。

 

誰かカレーにヒ素でも入れてくれないだろうか。

某ハヤシさんとか(笑)。

 

でも内田梨瑚みたいな奴には殺されたくない。

分かる、この気持ち。

 

8月のライブでグッズ買って来てもらうことを小さな目標にしていたけど、予約が埋まってしまいお願いするのが無理になってしまたので生きてる目的がまた1つなくなってしまった。

ライブ見れないからせめてグッズだけでも…と思ったんだけど。

 

死にたいと思わなかった日はないね。

 

久しぶりに裁縫しようと思ったけど、この激痛で何もできない。。。

でもチャレンジしてみたい気もする。

 

けどテーブル使ってるからするスペースがない。。。

 

今日の体調は

 

Ameba健康部