毎日体調が悪いです…。

来月のライブでグッズの代理購入をお願いしようと思いましたが予約がいっぱいで予約できずダメになりました😭

通販はする予定ないみたいなのでできないし。。。

とてもガッカリです。

生きる意味をまたなくしました。

 

 

前にも食べたような気がするけどミニストップのこれを食べました。

まぜてのむ ほろにがコーヒーゼリー

 

コーヒーゼリー好きな人にはたまらないです!!

 

コーヒーゼリーは苦めだけど上のアイス?が甘いので苦さを軽減させてくれます。

 

そして初めてミニストップのソフトクリームを次の日に食べた。

 

ミニストップ=ソフトクリームのイメージが強いと思うけど一度も食べたことがありませんでした。

上にカップ?がかぶさってる。

 

包み紙以外は全部食べることができるよ。

 

おいしいバニラアイスでした。

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ところで最近アプリしてるとこの太ったママが出て来るんだけど何のアプリだ。
太ったママめちゃくちゃ優しそうwww
性格悪いジジイが出て来ることもある。
 
 
生きてたらまたね