お得にゲットできたもの

 

6月9日にポチったのを今更ご紹介。

それはもう一目ぼれでした。

大抵可愛いドールをネットで見掛けても悩むんだけど、この子は悩まなかった。

 

完全に私の好みドストライクでした😭💕✨

 

 

この子見た瞬間、セーラームーンだ…!!と思いまして…。

こんな凝った髪型の子、中古とは言えもっと高額で売りそうな気がするけど想像するより全然安かった。

在庫があるかどうか、買えるかどうか不安でしたが買えました!

というかリカちゃんお迎えすること自体久しぶりな気がする~。

 

セーラームーンっぽくしたくて、昔作った宇宙柄のセーラー服を着せました。

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
リアルではないかなあ…。
絵の上手い人はみんな天才に見えるよw
 
漫画家の武内直子先生もこんな世界中でずっと愛される作品を生み出した天才だと思います。
 
そして鬼滅の刃の吾峠呼世晴先生も彗星のごとく現れた天才と言う感じがする。
考察とか読んでても適当にキャラ作りをしているわけではなく凝ってるし、キャラの描き分けが凄過ぎる。
 
IMG_8823.jpg
「きゃー!月野うさぎちゃん仲良くしてね💕💕お誕生日おめでとう💕パンケーキ焼いてあげる💕」
 
「パンケーキ???わ~ありがとう~😭💕✨」
 
※お前いつからうさぎちゃんに…
 
「うさぎちゃん大変よ、妖魔が現れたわ!」
 
image
※土下座…
 
「わ~!ムーンプリズムパワーーーサービスサービスぅ~!」
 
なんか違う
 
本物と一緒に。
 
 
image
※セーラームーンのドールは開封してないです