あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
image
体調が悪すぎて(激痛で)寝込んでばかりですがやることができた。
 
手紙書くことにしました。
ライブハウスに問い合わせて届けていただくことにしました🙏✨
※私の好きなバンドはファンレターの送り先がないの。。。。
 
image
この方に書きます。(誰)
 
image

https://twitter.com/dump1021

カメラマンのダンプ様撮影の写真。

許可を得て掲載させて頂いています。

 

余談ですが許可を頂いた時に自分はいいけど肖像権の問題があるので~みたいに言われましたが、事務所にも「駄目なら消します」と連絡してますが何も言われないです^^;

 

屋形船のライブ行きたすぎる・・・涙。

 

でも冷静に考えれば屋形船の人はライブに出ないw

 

※A村さんのソロは2枚目のCDまでしか買ってない💦

 

しかし体調悪すぎて手紙書けないかも知れない。。。

 

image

この前たまたま見掛けた私物サイン会の話。

どこのアイドルだか分からないけど、私物サイン会に婚姻届とか、連帯保証人の所にサインしてもらうとか書いてる人がいて怖いと思った😱💦

 

 

 

 

生きてたらまたね