カエルちゃんです。

 

#意外と技術が要ること

 

意外と技術がいること。

皆さん気付いてないかも知れないですが、ミシン縫いをすることです。

 

 

なぜミシン縫いなのかと言うと、ミシンに糸をセッティングする。

それだけでかなり技術がいります。

私はそれができなくてミシンを挫折したようなものなので…。

 

だからミシンを当たり前のように使っている皆様を尊敬します。

 

ミシンどころかビーズも編み物も無理だけどwww

編み物は一時期チャレンジしたけど無理だと分かりました。

 

やらないうちから無理と決めつけていたけど、実際やってみたら無理でした。

 

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お土産というか韓国の子と文通をしている時に韓国のラーメンやお菓子などをいただいたことが嬉しかったです。
 
で、昨晩私はブルダックが1個だけ残っていることに気付きました。
なんと賞味期限は2023年の12月。
半年経過してる~😱
 
味自体は問題なかったけど…
 
ブルダック飽きたかも…
 
いつもなら残さないのに残してしまった。。。
 
Amazonでブルダックまた買うようにカートに入れておいたけどその必要はなくなりました。
 
食べ物は割と飽きます。
 
ドールの趣味は全然飽きないのにね。。。
そろそろ飽きたいwww
金のかかる趣味だ~。
 
生きてたらまたね