とても体調悪いです。

練習にスマホからブログ書こうと思ったけどやめました。

というか横になった途端寝ました。

#インナーアイテムの選び方

 

インナーって靴下も入るのかな?と思ったけど靴下は入らないのね。

ここだけの話、うちのドールたちは下着を持ってない子が多いです(笑)。



「・・・」

 

 

そう言えばタイニーフォックスってデフォルト衣装も付属してるけど下着がついてないような。。。

 

ドールに下着を使わないのは履かせると何故か座らせにくいから。

うちだけですかね???

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちらし寿司と言えばいくらでしょう。
そう言えば全然ちらし寿司食べてない。
普通の寿司の方が好きだし。
 
話しは変わりますが親戚に癌が見つかり、地元の病院はヤブばかりのクソ検査できる所がないということで遠くの病院まで行くことになってしまいました。
病気で困ってる人がいるのに検査体制が整ってないのは本当に駄目だよね。。。
 
人はいつ当然なくなるか分かりません。
なので皆さんちょっと違和感あったり違和感がなくても長生きしたいのであれば病院に行き検査を受けてください。
 
親戚の状況はどうなのかは分からないけど心配です。。。
 
「このブログ読みに来たみんなは健康でいてね」