超久しぶりにデスノートのミサミサちゃんを描きました。

完成させるまで時間掛かり過ぎた…。

15年以上は描いてなかった気がする。

 

過去のと比較www

 

似せる気はないです。

 

制作してる所。

 

 

ちょっと愚痴を失礼。

PayPayフリマでミサミちゃんのフィギュア購入したのに発送されなかった。

本当酷すぎる。。。

責任持てないなら出品しないで欲しい。

 

でももしかすると入院したとかで連絡が取れないことも考えられるしな。。。

自分が突然入院したことで取り引き中のこととか色々考えるようになってしまった。

私入院した時取り引き複数していたのです。。。

 

出品側も購入側も…。

でもたまたま運良く包装は完了していたみたい。

 

朦朧とする意識の中で親に確かLINEをしたと思います。

相手の方にも連絡したと思います。

 

落札できてた時、ちょうど意識なくなったばかりの頃だから当然連絡することもできず…。

本当に申し訳なかったです。。。。

 

なのでミサちゃんのフィギュアの出品者の人も今頃意識失ってるかもね~と考えることにしました。

 

 

さて、このミサちゃんのイラストですがカテゴリがないです。

イラスト・その他のアニメのカテゴリも作らないといけないかも知れない。

 

今はプリキュアの絵をまた描いていますが、みんな上手すぎて公開するのが恥ずかしい。

※まだ色も塗ってないけど