ひろプリのオフィシャルコンプリートブックを無事手にしました。

この手の本を購入するのはスタプリ、デパプリに続き3冊目です。

 

今ディレクターさんのインタビューを読んでて途中でやめました。

一気に読むのが疲れてしまう💦

字が小さい~と思うのは老化かな😂

 

特典のポストカードは利用しやすいセブンネットでキュアマジェスティにした。

※キュアプリズムは利用したことがない店だった💦

 

というかクリアファイル貰える所もあったみたいでクリアファイルにすれば良かったかも😭💦

 

少女になったエルちゃん、エルさんになってたwww

公式でエルさん呼びか^p^

 

 

ソラ→スカイランド人。ヒーローを目指す。常に敬語

ましろ→普通の女の子

ツバサ→人間の姿になる鳥。初の男の子プリキュア

あげは→18歳で車の運転ができる保育士のお姉さん

エル→スカイランドの王女・赤ちゃんプリンセス

 

ましろちゃん以外は個性が強すぎるひろプリのメインキャラクターたち。

ましろちゃんだけ深夜アニメに出ていても違和感がないような、失礼だけどそれくらい個性はない。

でも個性の強いメンツだからこそましろちゃんの普通の女の子というキャラが光ると思います。

 

あ、これは本に書いてあったことではなく私が勝手に書いてます。

まだそこまで読んでないし(笑)。

 

意外と技術が要ること

 

ブログのネタですが、声優さんも技術はいると思います。

ただキャラっぽい声を出しているわけではなく、そのキャラになるように演技をする。

声優さんのインタビューはまだヨヨさんの所しか読んでないけど、ヨヨさんのを読んでいて凄くヨヨさんになろうとしているのを感じました。

それはこの前鬼滅の刃の悲鳴嶼さん役の杉田さんのインタビューをネットで読んだ時にも感じました。

 

ましろちゃん役の加隈さんの泣いてる時の演技が凄く好きです。

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バッカモーーーン!
ないです。
 
プリキュアで雷系のプリキュアっていないね。
ひろプリにいても良い気がするけど。
 
あれ、載せたっけ?
プリキュアオールスターズのシークレットジュエリーチャームを親が買って来ました。
中身はなんだろう。
 
こむぎだわん
 
こむぎちゃん(キュアワンダフル)でした♪
 
また続きを読みたいです。
 
image