またまた掲載が遅れてしまいました。

6月10日に撮影した画像です。

 

かなり久しぶりにガチヤガチャの「なりきりプリキュア」をしました。

何年ぶりだろうか?

シャイニーキャッツパクトが可愛いと話題になってましたが、大きいのは買えない・買う予定ないので。

取り合えず今のガチャ高いから2回だけ。

シャイニーキャッツパクト出ました♪

このデザインはカナヲちゃん…ではなくまゆちゃんが考えてるそうです。

 

私が出たのはギミックタイプ?というのかな。

アニメと同じデザインの物です。

もう一つシールタイプという物があり、自由に中にシールを貼り遊ぶことができるそうです。

実際に開封するまでどちらのタイプか分からないですね。

 

2個あるように見えるけど1個だけですww

シールタイプのも見てみたいです♪

でも私シール貼りがあまりにも下手過ぎるのでシールタイプじゃなくて良かったです。

 

そしてもう1個出た物は…

 

キュアニャミーとお揃いのヘアクリップ★

近くにいた子に付けてみました(笑)。

眠そうな顔だからニャミーではなくネミーですね。

 

なんかキュアニャミーばかり出る気がするのよね…

 

ふりふりシェイクも去年ぶりに購入しました。

去年2個買ったらまさかキュアバタフライさんのコップがダブってしまいました…。

ランダムなので中身は選べません。

 

ではでは中身は…

 

 

キュアニャミー…

あなたが出るような気がしたよwww

 

中身もおいしいシェイクです。

 

わんだふるぷりきゅあの感想。

ユキちゃんとこむぎちゃんが少し仲良くできて良かった。

というかユキちゃんが一方的に心を閉ざしていただけだけど。

 

ユキは猫なのになんであんなに絵が上手いし勉強もできるの?

こむぎは「わんだふる」の意味を知らずに使っていたのかwww

 

まゆちゃんが前の学校であった出来事。

ユキにも話していたんだろうね。

 

あれはまゆちゃんの友達が悪いと思った。

刺繍を始めてしまうとまゆちゃんは全集中しているから、他の人の声も聞こえなくなる。

話しかけた友達が反応がなかったからって無視されたと思い込み、それから友情は破裂。

 

でもまゆちゃんが刺繍してるの、あなたにプレゼントする為のあなたのペットのチンチラでしょ?

それ見ればあなたの為に集中して作ってくれてるって分かると思うし無視ではないと分からないのかな。

 

これだけで友達やめるって悲しいね。

でもその子はまゆちゃんにとってはその程度の子だったってことだよね。

 

あの子、既読スルーちょっとされただけでごねるタイプでしょwww

 

 

わんぷりの映画情報が解禁されたけど、、、

大福ちゃんが可愛すぎる!😭✨💕

 

なんかキャラクターたちのこの等身凄くいいね。

昔売られていたプリティドール?シリーズみたいな。

 

たぬきが出て来るゲームwww

 

トロプリのあすか先輩が動物が出て来るゲームが好きという設定だったけどこういうゲームが好きなのでしょうかwww

 

とにかく大福ちゃんが可愛いです。

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うさぎがいる場所かなwww
うさぎがいればそこだけ可愛いwww