6月24日はひろがるスカイプリキュアのオフィシャルコンプリートブックの発売日。

こんなに発売日が遅いのは珍しい気がする。

 

しかし、まだ届かない。。涙。

セブン受け取りにしているのですが…。

 

 

ということでプリキュアスタイルのキュアプリズムとキュアマジェスティの画像を使い動画を作成しました。

 

まずはこれ。

とても可愛くできました。

 

 

 

 

 

脚がおもちゃみたいですがましろちゃんの表情がいいですねwww

 

これは「喧嘩する」とプロンプトに入れました。

 

 

エルちゃんが一方的に喧嘩を売って来たようです。
しかも何故か爆乳ボディになってるwww

 

サムネイルからしておかしい。

 

大慌て

 

突然アニメ風に。
そして何故かましろちゃん肩を露出www
 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
宇宙人はいますよ。
宇宙人から見たら我々が宇宙人ですし。
宇宙人と知り合いになりたいです。
どなたか紹介してください。
 
スター☆トゥインクルプリキュアにハマってた時はこんな感じでした。
処分してしまったのもありますが。
※集め過ぎた
 
ララって宇宙人なのになんでUFOではなくロケットに乗ってるんだろう?
 
image
 
image
生きてたらまたね