6月6日に撮影した画像をようやく掲載します。

愛子ちゃん夏服にお着換えをさせました。

 

リトルワンダーワードローブ様のものです。

シンプルな可愛さ!

 

シンプルで可愛いというのはドールが可愛いからだよね。

 

実はスカート色違いも後から販売されたので買ってしまいましたw

 

なんだかこの人のバンドTシャツ発言荒れてますねww

団長という人は白塗りの人です。

手を上げてるのは神のような方です。

 

そのバンドを知らないのにバンドTシャツ着るなという意見。

これは分からなくもないのですが、知らないのにTシャツ着てる人は許せないというのは言い過ぎだと思うの。

※個人的な意見です

 

デザインが良くて着てもらえているというだけでもバンドとしては嬉しいんじゃないかな。

あとその人がバンドを知らなくても着て出歩くだけでもそのバンドの宣伝になる。

広告みたいな。

私の好きなバンド、グッズのTシャツ在庫が余りがちだったりするので着てもらえるだけでも嬉しいです。

私がバンドしているわけではないけどw

 

一度切りの人生だから人に服のことで言われたくないですよね。

皆さんはどう思っているのか気になります。

 

今の所見てると反対意見が多いかなー。

 

でも知らずに着てる人って本当にいっばいいると思う。

私は着たことはないけど昔、ローリングストーンズのTシャツだって分からなかったけどいっぱいあったよね???

Tシャツだけではなく文房具でも見たことある気がする。

 

私のロックTシャツ…分かりにくいけど見て…。

image

わかりやすい画像ありました。

 

私は好きなのどんどん着なよーと思うのですが正直MUCCとのコラボのは着るかまだ分からない。

もし私が着てることでMUCCのファンだと思われたら嫌だから😂

両方いずれかのバンド好きな皆さんは着てるのかな。

 

あと洗濯してまこさまの顔がぐちゃぐちゃになったら耐えられないので😭💦

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
思い出ないです。
火事になったことくらいかな?
 
#おすすめ防水バック
 
私が知りたいです。
プールバッグとか?
スタプリとヒープリのは持ってるのでひろプリのが欲しいです。
 
★雑記★
 
鼻水が止まらなくて辛いです。
でも私の風邪は半日で治るというジンクスがあります。
 
ずっと体調悪いですがなんとか生きています。
 
前に飲んだもの。
 
ドールたちにもバンドTシャツ欲しいな~~。
 
生きてたらまたね。