前から気になっていたリロロ 夏日の島シリーズをお迎えして無事に届いております。

写真撮影もしていましたがなかなかブログを書く気力がなく少しずつ書いています。

 

 

 

ブラインドドールというやつですね。

中身が何が出るのか分からない。

しかし中身ランダムで高い買い物だわwww

 

うちに来たのはこの子でした。

森の茶会というそうです。

 

見ての通りかわいいです!

 

 

服も凝ってます。

 

お見せすることはできないのですが、ちゃんと球体関節人形になっていてびっくりしました。

ゴムも引いています。

 

私は髪の毛が硬い人形はドールではなくフィギュアだと思っていたけど、ここまで来ると本格的ですね。

なんかブラインドドールにも沼りそうでやばい…(笑)。

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夜神月くん、ポテチ食うふりしてデスノートに名前書いてるんだから怖いよな(‾◡◝)
 
お気に入りのスナック菓子。
最近食べてないけどじゃがりこは相変わらず好き。
でも量がかなり少なくなってたよ。。。
 
なんかおいしいスナック菓子が知りたいなあ。
 
★雑記★
 
東京都知事選のポスターなんなのあれ。
全裸のポスター貼ったり犬がジャックしたりとか…。
 
あのわいせつポスター貼った候補者、河合ゆうすけって人なんだけどジョーカー議員と言われてるの?
なんかあの人の格好見てるとV系バンドマンの「団長」って人を思い出してしまうorz
ノーゴッドというバンドの。
団長しか知らないんだけど😂
 
あの裸のギャルの人は桜井MIUという名前でアメブロやってたわwww
そっち系の仕事の人なのかと思ったけどレースクイーンとかみたい。
謎過ぎる。。。
 
地方の知事選では絶対に考えられないような個性的なメンツが集まり過ぎている…。
 
最近ロックTシャツのことで荒れてるけど我が県知事はアイアン・メイデンが好きな人です(笑)。
 
生きてたらまたね。