デスノートのガチャガチャが届きました。

ミサミサ、リューク、レム、エルです。

…エルだけおかしいだろ!

本当は全種類欲しかったのですが、ライトくんとエルちゃんは高過ぎて手が出ませんでした😭💦

 

エルのアクスタも同時に届いたので(笑)。

 

ちなみにこの椅子はかなり前にダイソーで購入したものですが、まさかこいつらが先に使うとは…(笑)。

このお座りポーズが一番似合うのはエルなのにいないのが残念。

死神たち違和感(笑)。

 

ミサちゃんかわいいです。

本当に全員欲しい…。

 

実はまとめ売りでレムだけもう一人いるというwww

 

なんでこんな高いんだろうと思ったら、500円のガチャらしいです。

マジかよ。。。

これ500円もするの???

 

ミサ「ライトに会いたいなー」

レム「私じゃダメか?」

ミサ「ライトが好きなの~!」

レム「・・・・・・」

 

リューク「ははっ、面白www」

 

 

レム振られる。

 

#着回ししやすい万能パンツ

 

私は妹からもらったズボンが穿きやすいですね。

なんか最近締め付けられるのはもう駄目です。

黒だから何にでも合います。

 

「俺のズボンカッケーだろ?」

 

「・・・・」

 

もしかして穿いてない?😂

 

「ミサのパンツ知りたいなんてエッチね!ライトにしか見せないよ!」

 

パンツ違いの話。

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
難民支援もいいけど、でもまずは能登地震の支援をするのが先ではないの?
もちろん難民の人たちも困ってるかも知れないけど、災害関連死は熊本地震の時を超えたと言う報道もある。
能登地震は明らかに今までの震災と比較しても復興が遅いように感じる。
断水解消までかなり時間掛かったりとか、今までそんなのあった?
難民支援よりもまずこちらが先ではないかな。
 
合成していい感じの椅子に座らせました。
 

エルも~~~
 
突然の細川たかし
 
どういう関係性だ