Luma Dream Machineという画像を動かせるサービスがあることをたまたま知った。

AIゆりこに対抗して作りましたが、なんか面白いのがなかなかできません。。。

 

 

うちのかわいい子ちゃん…の背後に怪しい人が!!
逃げてーーーーーーー😖😖😖😂

 

 

問題の動画。。
なんと軽快に踊り出す!
 
image
 
image
この目線はさすがですね。
でも驚くのはその後。
 
image
image
脚が伸びた!!😂😂😂

 

image

image

身長が伸びてる。。。

 

image

image

この子が大きくなったらこんな感じなのかなとちょっと感動してしまいました🥲

 

image

しかし

 

image

image

脚1本になってる?www

 

この子はずっと短足なのがコンプレックスだったので脚が伸びて嬉しいみたいです。

 

 

これは前の子を動かしたかったのに、、、なぜかまこさまがお人形になってしまった😂😂😂

 

 

あまり面白みのない動画でした。

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱりまこさまですね。
 
#出社と在宅勤務のメリット
 
🍏出社
分からないことがあったら質問できる、人と関わることができる、引きこもりにならなくて済む
 
🍏在宅
体調悪い時はいつでも休憩できる、好きな格好で仕事できる、テレビ見たり音楽聴きながら仕事できる、上司の目を気にせずネットできる