仕事をしなくてはいけないのに、デスノートが気になって全然手に付かないです。。。

全部イーロンマスクのせいです。

 

あいつ、ミサミサちゃんの画像をイイネしていたようです。

お前もミサミサちゃんが好きなのかよ!

 

私も昔凄くハマってて、ミサちゃん推しです💕

 

色々断捨離してしまったけどミサちゃん好きだからミサちゃん表紙の巻だけは残してた…のですが、見てみたらもうありませんでしたorz

 

 

もう手元にないので記憶曖昧なのですが、ミサちゃんの部屋のシーンで漫画版には猫がいたような…。

猫飼ってたの???

 

何か月も前の話だけど、たまにお世話になってる占い師の方がデスノート好きということで語れて嬉しかったです😭✨

 

唯一見付けられた手元にあるデスノグッズがこの下敷きくらいでした。

 

エルのシールが付いてます。

 

マンガの中では登場しないけどミサちゃんのこの服がとてもかわいい。

 

このネクタイをリボン結びにしてるの超好き!!

 

小畑健先生は女の子描くの苦手とのことだけど、こんなミサミサちゃんを描いてくれてありがとうございますという感じです。

 

裏側。

 

実は今更気付いたんだけど…

 

左下のバーコード貼ってある所…さゆちゃんが隠れてる><💦

 

でも開封するのもったいなくて見れない😭

 

このストライプのワンピ着てるミサちゃんが一番好きです❤

というかこの服が欲しかったwww

 

超大昔に描いたイラストです(笑)。

この服を描いたつもり。。。

 

下手だな。。。

ミサちゃん描くのが好きでした。

 

前に載せたような気もするけど、きらりん☆レボリューションというアニメのパロディ…。

キラだけに…。

 

今より一生懸命描いてるwww

 

きらりん☆レボリューションひみつじてん (てれび超ひゃっか)

デスノートのひみつじてんもあればいいのに。。。

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うちの親が本当に忘れすぎて不安です。。。
 
私も色々忘れまくる。。。
 
というか、こんなブログなんて書いてて仕事どうしよう!
 
ジェバンニが一晩でやってくれたらいいのに。※仕事を
 
記憶力良くないからデスノートの内容とかもあまり覚えてなくて、色々調べてたんだけど漫画とドラマではライトくん(キモイ)のパパの設定が違うということを思い出せませんでした。
 
もう所有権を放棄したから手元にないけどこんなノートの画像が出て来ました。