26日の放送で、ついにユキがキュアニャミーであることをまゆちゃんが知ることになりました。

感想はキュアニャミーの変身バンクが格好いいと話題に。

 

けど、私が気になったのは他のシーンである。

うさぎの親子がかわいい!

一度にこんなにたくさん産んだうさぎ。

まゆちゃんの「埋まりたい」という妄想がかわいい…。

 

慌ててるのもかわいい💕

 

今回の問題のシーン。

いろはちゃんが作って来たおにぎり。

 

なんと、この黒いおにぎりは犬のこむぎがモデルらしいwww

 

ちゃっかりデスおにぎり完食です。

 

誰が食べたんだ?

 

え?

キュアニャミーはキャプってないです!!

 

 

キュアニャミーの変身シーンなかったからこれを載せておきます。

 

 

 

シャイニーキャッツパクト、買ってる人たくさんいますね…。

ひろプリの時こんなにアイテム話題になった???

 

 

やっぱり人形がかわいいです。

 

 

メルカリを見てたんだけど、キュアニャミーのアクスタがとんでもない額で取り引きされてた。。。

あんなに高くても買う人は買うのね。。。

 

私は安いアクスタをまた買ってしまいました。

※ひろプリのね

 

 

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やったこともないし百人一首がどーいうものなのかもよく分かってないです。
かるたとの違いが分からない。