20日にセリアに行った。

image

わんだふるぷりきゅあのまだ購入していないグッズやカッターナイフを購入。

ひろプリのプレイランド購入したのは確か最終回になってからだから早めの購入ですね。

プレイランドは小さめのノートでフレプリの時のは会社で使ってました^^

 

ぬりえいつもなら2冊くらい買うのに1冊で我慢したの偉い。

 

image

キラキラトレーディングコレクションを購入。

というか私はアホなので会計してからカードだと知った。

シールだと思って買ってた😂

 

ひろプリの欲しいカード結局出なかったのもあったな。。。

 

開封をしました。

 

image

10パック購入。

ダブりなしです。

どれもかわいい。

 

image

みんなかわいい。

大福ちゃんのカードはないのかな?

 

というか欲しいカードが出ませんでしたー😖💦

 

image

お気に入りのカード。

犬のこむぎかわいい💕💕💕

 

 

 

ヤフーニュースの所に親子で見るのにおすすめなプリキュアとかいう記事がこの前あったけど、ハートキャッチプリキュアが上位にあったけどわんだふるぷりきゅあを私は勧めたい。

ハートキャッチは親子で見るのにおすすめなのか???

 

image

 

image