ストレスでAmazonでまたドール服の福袋を購入したという話は書きました。

21日、開封をしたのですが、1/3サイズと1/6サイズ(幼SDサイズ)を購入して、どちらも1着ずつおかしな部分がありました。

 

書いたような気がするけど、幼SDサイズの方は生地が薄くて下着が透けていました。

ペチコートを作らないといけません。

 

上の画像のは前に買った時のものです。

 

 

 

 

タイムセールだとかなりお得に購入できて良い。

でも変なのが届く可能性もある。

デザイン自体は変ではないんだけど。。。

 

かなりダサいのが入ってました。

 

スーパードルフィーやドルフィードリームサイズ用なんだけど、このくそださいワッペンは何ですか???

すぐに取ってやりましたwww

しかし取った部分が寂しいのでボタンとかつけたいけどないんだー。

 

この服も可愛いと思うんですけどね。

 

体調悪いしやることがあるのが新規画像はこのださいのしかないのですが、幼SDサイズもSDサイズももう一着はかわいかったですよ。

幼SDサイズはジェニーちゃんも着られると思うので運試しいかがですか?

 

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うるさい黙れ。
※乗れない