すごく心がしんどい。

スシローに行った。

推しの子のコラボキャンペーンだけど特に推しの子関連の物は何も買っておらず。

タッチパネルからもくじができるらしい。

可愛い小さいるびいちゃんのフィギュアまだ残ってたな。

 

サーモンチーズだらけ

 

今日は銀色の席。

銀パラの席です。

 

画像の色が悪い

 

これ微妙だった

 

私は推しの子よく知らないんだけどB級小町だよね?

アイちゃん。

ついにアイちゃんのリカちゃんが発売されたらしい。

 

可愛いけど推しの子よく知らない私が持ってるのはどうなのかなーと買ってない。。。

この再現度はすごい。

 

私はるびいちゃんのビジュアルが好み過ぎて…。

私は知らないけど妹がめちゃくちゃ推しの子にハマっているらしく真ん中の子が好きらしい。

あと先程の銀色の席の所にいた子。

でも小さい頃のるびいちゃんはもっとかわいい!

 

このイラスト本当可愛いよね。

アイちゃんが生きていたらこんな感じなのかな。

 

てか運動会の振り替え休日なのか知らないけど後ろのクソガキうるさかった。

席をドンドンやって背中に当たるんですけど。。。

静かにしろよ。

 

しかも歌を歌い出して、

そんなに歌いたいならカラオケ行け!

ここは寿司屋だ!

 

親はなんで注意しないの?

小学生でそこそこ大きい子な感じしたけど。

※声しか分からないけど

 

しかも

「スラダンとハイキューの何が面白いのか分からない」

ってその言葉、全てのその作品のファンを敵に回したよね^^

 

私はこれらの作品のファンではないけどもし私がファンだったらボコボコにしてやりたかったw

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学生の頃の思い出?
分からないな…。
一番というのが…。
学校は地獄だった。
 
実はリカちゃんもいました。
 
あまりにも精神的に辛くて占いをしてもらいました。
占いはやっぱりカウンセリングですよね。
少しだけ気持ちが楽になりました。
お金はかかるし誰も話聞いてくれる人いないけど。
電話で話せるのが助かる。
 
相手の性格とかよく分かってる感じ。
 
本当に頭に来ることがあり病院でキレました。
来月もいたら嫌だな~…。