image

撮影だけして載せるのを忘れていたようです。

しかも着せ替え自体はかなり前にして全然写真が撮れていませんでした。

 

image

この子はdoll zoneのねむちゃん。

眠そうだからねむという名前にしたんだけど、最近別のドールだけど眠そうだからねむちゃんと名付けている方が他にもいました(笑)。

しかもそのドールが現在私がお迎え待ちしている子だった(笑)。

 

この子は中古で安くお迎えすることができました。

タレ目が本当にかわいい。

 

image

で、この服がめちゃくちゃ私好みで!

誰に着せるか迷いましたがねむちゃんにしました。

 

image

この子は私の中でブルーのイメージ。

 

image

音符と鍵盤モチーフが超好きなので買って良かったです😭💕

 

image

ピンクのコリラックマのてのりぬいぐるみ。

初登場ですね。

 

image

もうかなりストレスが爆発して。

我慢していたドール関連の物を色々買ってまいました。

 

私はドールなしでは生きていけないようです。

あと薬。

 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本当に私は体が弱いので旅行の思い出が一切ありません。
本当につまらない人生です。
何の為に生きているのか分からない。
 
ドールだけでもライブに行った気分にさせてあげたいのでライブ会場の看板とかの画像?
撮って来て欲しいのだけど友達いないので頼める人がいない。
そこに合成すればドールが行った気分になれる。
 
image
私の好きなバンドの大好きな曲なんだけど、てっきりもうこの部分の歌詞は最近は全然やってないのかと思った。
でも会場によっては?やってるみたいで安心した😭
この部分の歌詞が好きなのです。
 
image
自分の服よりもドールの服の方が買ってよかったと思える。
 
image
あと最近ドールのウィッグの好みが変わって来たみたいです。
 
image
毎日痛みに苦しみながら生きているけどもう少しだけ頑張って生きますね。
もう少しだけ。
そのあとは分からない😂
 
image