毎日激痛過ぎて生きていることが辛いです。

ブログも色々書きたいけどなかなか書くことができず。。。

正直もう早く死にたいです。

 

占いは一時期凄く鑑定してもらっていました。

今はお金を他のことに使っているのであんまりですが、占いは誰も話を聞いてくれる人がいないのでカウンセリングみたいなものなのです。

私にとっては。

 

 

そう言えば、私がお世話になっている占い師さんがいるんだけど、その方が神人さんという方の言葉を載せていました。

アレ?と思いました。

私の崇拝する神(推しともいう)が以前この神人さんの書いた本を載せていました。

神人さん占い師さんの間では有名なのかな。

シャーマンらしいのですが。

 

読書する気力はないけど前向きになれるような言葉などが書いてあるそうです。

 

私の推しもネガティブなので、こういう本を見て元気になろうと思っているのかな。

そんなあなたが好きですし尊敬します。

 

寝た切りの時間が多いのでAIイラストアプリにまた課金をするか悩みます。

でも横になっているのもしんどくて。。。

 

とにかくたらこパスタ食べたいよ😭

 

誰か助けて。。。

 

取り合えず仕事の準備は頑張るぞ。

 

もう怖い。

薬なくなるの怖い。

 

というか、このAIイラストの元写真まだ載せてないような気も。。。