5月18日、クレヨンしんちゃんがわんだふるぷりきゅあとコラボ。

私は長いことしんちゃんを見ていないけど楽しむことができました。

すき焼きの材料を買いに行く話良かった。

image

いろはちゃんとこむぎ、かわいい!

 

image

好きなアニマルは浜口と言うしんちゃん。

いろはちゃん、アニマル浜口を知らないそうで、アニマルタウンではアニマル浜口は認知されてないようですな😂

 

image

こむぎの顔かわいいww

英語も話せる?と聞かれて「わんだふる」www

 

image

image

変身シーンが凄く再現されてる😂

 

image

シロの変身www

なんかシロというかノリノリの風間くんが変身したイメージが😂

 

image

キュアオシリィ、目がキラキラでかわいい😂💕✨

 

image

ガルガルではなくブリブリ

 

image

しんちゃんがキスをすると浄化され、中から出て来たのはぶりぶりざえもんwww

 

image

 

image

この顔が可愛すぎる💕

1憶万円もらったらいろはちゃんは動物の為に使いそうだよね。

 

image

本当に最高のコラボ回だった。

わんだふるぷりきゅあでもここまでガッツリコラボをお願いしたいな~。

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カスタード。
甘いのは苦手です。
 
image
しかし、わんだふるぷりきゅあ見てない視聴者は楽しめたのかなー?
 
image