image

かなり前に作ってまだ載せてなかったドールちゃんたちを載せます。

いやいや…早く名前を付けてあげたい!

そう言えばタイニーフォックスが発送されたらしいんだけど、海外から発送だったのね!

 

バンドの物買わなければもっとドール関係買えるのに…

というかバンドの物はスペース取らないけどドールはスペース取るからな💦

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は言霊って絶対あると思うのです。
一度二度使ったくらいではダメだけど、日常的に使っているような言葉。
 
私は自分のことBBA(ばばあ)と書いてしまうことがあったりして、なんか自分のことBBAと書いていたらどんどん顔がBBAになっていった😱💦
 
自虐で自分のことおばさんとかババアとか言うのやめようね❤
 
あと、他人のことをBBAとか言うのも駄目だよ。
潜在意識は自分と他人を区別していないから、他人に対して「あのババー」と言っても自分に言っているのと同じことだから。
 
いうならさ、「私は綾瀬はるかみたいでかわいい」とか「永遠の20歳❤」とか(笑)。
そうするとキレイになれるはず?
 
image
私の好きな言葉、ベタですがありがとうです。
本当にありがとうと言うのも好きだし、言われても嬉しいです。
 
ありがとうと言うよりもたくさん言われる側の人間になりたいです。
同じく感謝も好きです。
 
image
本当に健康体な人が羨ましいです~😭
激痛が毎日辛くて毎日死にたいと思ってしまう苦笑。
何か楽しみがある人、楽しいという感情を持てる人が羨ましい。
 
私は嬉しい感情は持つけど「楽しい」という感情が長く感じていない気がする。
 
image
私はライブやイベントに行くことができないので、代わりに行って来てグッズを購入して来てくれたりする方、お譲りくださる方たちに本当に感謝しています。
相手に伝わっているかどうか分からないけど。
でも私は本当にそう思っています。
 
最近もまだ行けるかどうか分からないけど行けたら代行しますよと言ってくれる方がいました😖✨
本当にありがとうございます💕
 
image
チャットGPTで私の推しを褒める言葉を書かせてみたけど、、、、女じゃない!
 
image
やっぱりあまり悪い言葉は使わないほうがいいと思います。
たまに使ったとしても、いい言葉をたくさん使いたいですね。
すぐ死にたいと言ってしまいますが😂
 
image