image

ついにみんなの愛したTwitterがURLがXに変わってしまったそうです。

 

image

俺はエックスなんて呼ばないぜ。

ツイッターと言い続けます。

 

image

しかし、気になるのはありとあらゆる所にTwitterのリンクが貼られてるじゃん。

例えばウィキペディアとかだった芸能人のページを開くとその芸能人のTwitterのリンクが貼られている。

これって自動的に飛ぶの?

全部修正しなおし???

 

前にTwitterと入力して作ったAIイラストだよ。

やっぱり青い鳥に限る。

私はまだアプリTwitterのままでXにはしてないです。

してたまるかって感じ。

ギリギリまでTwitterを使い続けたい。

 

image

しかし、私は推し活にお金を掛けるのにドールに色々お金を使ってしまいましたがいいのでしょうか??

近いうちに予約していたドールも発送されるらしいです。

 

image

仕事頑張ってドールに可愛い服を買ってあげたい。

やっばり作るのは無理だと思った😂

 

image