image

ひろがるスカイプリキュアのファンブックを購入しました。

フリマアプリで付録なしで。

私は逆に付録がいらないので付録なしでお得に手に入るのはありがたや~です。

というかこのファンブック購入したのスタプリ以来だ!!

 

確かスタプリも全部買ったし、スタプリの時はたのしい幼稚園とかおともだちまでたまに買ったりしてた😂✨

というか今のたのしい幼稚園ってファンブックくらい高くてびっくりするわ。。。

 

image

付録はスカイトーンが付いてたようです。

あれ、スタプリの時は何ついてたんだっけ?

 

image

キュアバタフライさん…えろい…

 

というかこのソラちゃんよく見たらダブルピース!

なんか珍しいかもwww

 

image

???

今気付いたんだけど、この表紙のキュアバタフライさんは1つ前に載せた画像の表紙の使いまわし?😂

 

全然関係ないけどひろプリとデパプリのまちがい探しを紛失して落ち込んでます。。。

 

ちょっぴり中身を公開します🍀

 

image

ひおがう~ちぇんじ!

 

時々イラつくけどエルちゃんこれだから可愛い😭💕

 

image

このましろちゃん、誰かネットに載せてるの見たことあるけど…かわいい…。

やりたいことが見つからずに悩んでいるましろちゃん。

でもやりたいことを見つけた。

やっぱりひろプリってましろちゃんの話だよ…。

ましろちゃんが主役。

 

 

image

プリキュア本で政治の話…(笑)。

政治資金パーティーや裏金問題の話も書いているかどうかは買って確かめよう!!

 

えらばれたせいじかは、くにやしゃかいのルールをつくったり、しょうひぜいをあげたりして、こくみんからおかねをふんだくって、せいじしきんパーティーをしてセクシーなダンサーをよんだりしてたのしんでるの。

 

せいじかはねてるだけでおきゅうりょういっぱいもらえるのに、こくみんはねんきんもあまりもらえないからさいきんは60さいをすぎてもはたらいてるひともいっぱいいるの。

 

みんなのだいひょうにふさわしいひとを18さいになったらせんきょでとうひょうできるんだけど、だれにとうひょうしてもふさわしいひとなんていないの。

 

自分なりにアレンジしたけどこんなプリキュア本嫌過ぎるー😭

 

 

 

 

 

ちょっとひろプリ自体が政治っぽい設定だったからね。

正直子供たち最後の方とか見てて理解できるのかな?と。

 

ここまで書いておいてなんですが、

わんだふるぷりきゅあをおすすめしますw

 

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何も意識してない。
心の健康を守る為には自分にとって不快と感じるものは見ない。
なかなか難しいけど。。。
 
また近いうちにアクスタが届きます。
まだまだ欲しいアクスタが色々ある💦
 
image