なんでおばさんって安いってだけで買うんだろう?

それは本当に必要な物なの?

お得というだけで買ってしまう。

本当に欲しい物なら買うべきだけど、何かに使えそうだからって買うことはない。

 

うちの親のことなんだけどね…😭💦

 

親がしまむらから電話掛けて来た。

 

「すみっコぐらし1000円くらいのが安くなってるけど欲しい?」

 

「似たようなの持ってる」

「金ないからいらない」

 

と言ったんだけど、親が金は出すから安いし可愛いから買ってくと言って買って来た滝汗

 

image

買って来たのがこれ。

すみっコぐらしのとんかつ(笑)。

 

image

お値段なんとしまむら安心価格550円。

とんかつよ…こんな所まで残されたのかー😭😭😭💦💦💦

 

image

なんと、パスケースだった。

しかしこの短い紐、何の為??

 

image

神様のチェキを入れた。

サイズ的に良かった。

 

私は全然最近しまパトをしていない。

リサイクルショップの安さに驚き、しまむらが高いと感じるようになった。

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
名古屋かな?
推しの聖地だし。。。
 
image
とんちゃんの、私が持ってるのは普通のポーチでした。
なんか色が薄い気がするwww
 
でも癒されます💕💕💕
 
image